Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

iQOS 2.4 PLUSに新調

2017年12月26日 | SMOKING

2016年の4月に出張先の名古屋のiQOSショップで購入したiQOS

それから7ヶ月後の11月に不具合が発生して、
全てのiQOSを交換してもらった

1年が経過してキャップ部分が緩くなり、
先月にはキャップのみをネットから注文

しかし改善されると思っていた症状は改善されず、
そのまま誤魔化しながら使用していた

先日、iQOSのサイトのオンラインストアから、
新しくなった機種キットが買えるのを知った

新しくなった機種は『iQOS 2.4 PLUS』で、
3,000円OFFクーポンを利用が可能

iQOS店舗検索から近くのiQOSショップを検索

必然的に近いショップは『iQOS ストア 銀座』となる…(^^;;

『この店舗で予約』ボタンをクリックして、
購入かアフターケアを選択すると自分の都合の良い予約時間が選択出来る

予約して時間にショップに行って、
予約番号を提示すれば購入出来た

以前は、かなりの混雑ぶりで購入するのが難しい状況だったようだが、
今では平日の時間帯ならお客より店員の人数の方が多い…(^^;

とりあえず、前はネイビーだったので、
今回はホワイトを注文

合わせてホワイトのiQOSカバーも付けてもらった

自分の名前が入った千社札を貼ってデコってみた(^^;;

以前の機種とは違い、白色のライトが点滅して、
バイブレーターが動作する

最長6分、または14回吸う事が出来て、
終わる前にもバイブレーターが動作する

また新たにiQOSが使用できるので、
しばらくは不具合などのイライラからは解放される

自分へのご褒美のX'masプレゼントだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。