のりピアノ

サラリーマン&ピアノ

第一弾…

2017-06-10 | Weblog

先般、50周年記念演奏会にお招きできなかった方々を

マイピアノにお招きしました。

ボランティア仲間の方々が私のコンサートや講演によく足を

運んでくださるので、あのときのプログラムと他の曲をプラスして、

コンサートピアノの独特の広がりなど楽しんでいただき、

音の響きにびっくり顔と笑顔いっぱいで安心しました。

木工に詳しい方が、漆の役割や木目の方向など盛んに語っていただき

とても勉強になり、茶菓子をいただきながらUDトークアプリを使って

会話が弾み、思い出話などひとときを過ごしました。

第二弾以降、お招きしますので、みなさまお楽しみにしてくださいませ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトムチェックスタンド完成… | トップ | グランドピアノ体験… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。