noriの日記

気が向いたら更新・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ

2007-04-04 20:48:31 | Weblog
明日から学校が始まります。
でもまぁ入学式なので授業はたぶんないと思います。

スーツはめんどくさい。
なんか怖いよね。
引っ掛けたりとか
汚れとか。
うかつに座れないし。
ベンチとかww

9:00集合なので朝から早いです。

でも新しい人に会えるので楽しみですね。
どんな人がいるのか楽しみ、
でも舐められないようにがんばります。


まぁそんなことより。
無双オロチはいいね。
今頃だけど。
とりあえず全キャラ出したし。
後は全キャラレベル99目指してやりこみますww

新鮮なので。飽きないですね。
まだ使ってないキャラ半分以上いるしね。
呂布とか本田とかは強いけど。
もっと強いキャラがいましたし。
三成がいいよぉ。
お勧めだよぉ。
無双増加と回復無双とかつけるといい感じだよぉ。
アーツが強すぎる。
雑魚なんかすぐ死ぬし。
有名武将以外5,6発で死ぬしw
斧がついたら最高だねww

まぁとにかく一度お試しあれw

明日も早いんで風呂はいってボーっとしてますわ。

就職陣は大変そうですね。
これからもがんばれw

俺もしっかり勉強して
夢追いかけます。

それじゃまたいつか。
コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ですとろいやー!!!!!!!

2007-02-23 21:55:20 | Weblog
まぁいつも通り関係のないタイトルですね。

ひさしぶり。
いやはや何ヶ月ぶりやら。

でも、
不定期更新  万歳ーーーーーーーー!!

ですから。

気にせずやってきましょう。

人生の分岐点ですね。
俺的に。

へし折れるか。
へし折るかの二択。

負けずにガッツで生きて行きたいです。

今日このごろ。
カラオケ行ってきました。
のどがつぶれましたwww

いつもだけどね。
でもすぐ直る。
中学のときは部活でめっちゃさけんでたしね。

卓球で。
点が入ると。
シャーーーー!!!とか。
構えるたびに。
さぁあああ!!!

とか言ってましたから。
相手が嫌な顔してました。

試合後に仲間に「うるさい。」「やめてくれ。」
なんて言われました。

まぁ楽しかったぜ。
剣道でも気迫勝ちしてきたぜ!

また更新するぜぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!!!!!!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

A HaPPy neW yEar

2007-01-01 21:54:27 | Weblog
はい。こんばんわー。
そしてあけおめー。

今年もこのブログよろしくお願いします。
さぁ
今日は昼まで爆睡でしたぁー
毎年ですぅー。
気にしない気にしない。

では。
おやすみー。


うそです。
今年は。
別れて出会う年。
喜びは重ねていき
悲しみに耐えていく。
まぁこんな感じで行きたいです。

まぁ。
いい年でありますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日いろいろ。

2006-12-28 22:16:31 | Weblog
今日は友達の誕生日、
プレゼントも喜んでいたのでよかった。
一安心。
それで今日は焼き芋パーティーやってました。
うまくいきました。
はっきり言って失敗覚悟でやったので。
でも。僕的には何か物足りなかった。

昼からはカラオケ行きました、
11人で行ったので。
大部屋でした。
初めて入ったので、
広さにびっくり。でも歌いたいものは歌えたのでよかった。

少人数でもいいけど。
人がいっぱい居ても楽しいものです。

でもねぇ。暑かったんだ僕的には。
また行きたいです。

もうすぐ大晦日。
そして新年。
お年玉お年玉。
いいものですよね。
まぁ。皆さん。
最後まで気を引き締めて行きましょう。
では。
風邪など引かないように。

PS
今日は誤字が20回くらいありました。
なんか最近パソコンに触ってなくて。
手の感覚が忘れてるんですよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うぃっす

2006-12-23 18:21:15 | Weblog
今日は友達のプレゼント買いに行ってきました。
まぁ気に入ってくれるとうれしいです。

昨日はねぇー
カラオケいったんだ
楽しかったよ。
めっちゃ叫んだし。
めっちゃ笑った。

でもね友達の歌ってる曲が
ワカラナイwww。

でもいい曲ばっかだった。
おれが
叫ぶとぉ。

みんな逃げるんだ。
ヒドイ
ヒジョーに悲しくなってきた。
でも
ストレス発散

うんうん良い事だ。
今度からはマイクの音量マックスにしてやる。
鼓膜ぶち抜いてやる。

飯のにおいがしてきたので
ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うらぁぁぁーーーー

2006-12-14 23:19:32 | Weblog
今日はボウリング行って来たよ。
で。今起きたばっかなんだ。
なんか腕がよぉ上がりにくいんだよね。
気のせい気のせい。
何にも分からない。
ここがどこだか。
ぼくがだれだか。

まぁそんなことよりスコアがひどかった。
とても人には言えない。
はずかシィw



まぁ。
気合で乗り越えてきたw
6ゲームやったけど、後2,3ゲームはいけそう。
周りは腕イテェーとか言ってましたけど。

あの投げ方は腕を確実に痛めると思いましたけど。
玉がすげぇ曲がってるし。
速いし。
僕のストレートより速いってなんやねん。(僕=26~27km カーブ30km

意味が分かりません。
でも楽しかったからよかったです。
また行きたいです。
その前に僕は個人レッスンしなければ。

クイズこの人誰だ画像を見てね。
分かった人は答えてね。
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

はぁーーい。

2006-12-10 21:08:33 | Weblog
「あ」にアクセントを置いてくださいw。

気分を変えてみて背景も変えてみた。
いやぁーテストも終わりました。
テストで何が起こるかわからないんですけどね。
赤点とか追試とか
ないように心から祈ってます。

最近のことは
金曜日に五時間くらいバスケやってました。
でら疲れたけどたのしかったよぉ。

昨日今日はボランティア活動やってました。
勉強になったし。
楽しかった。
またあるので次もがんばりたいです。

明日からは特に用事はないので。
ゆっくりしたいです。

課題研究と製図をやらねば。
はぁ。
疲れる。

まったねぇー。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

こっそり更新

2006-12-01 21:57:45 | Weblog
親にばれないようにこっそりやってます。
今日心理テストをやりました。
サムライ度チェックです。
結果はこのとうりです。
漢(おとこ)のサムライ度チェック 結果
あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

ってな感じです。
まぁいろいろとコメントくださいww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いやはや

2006-11-26 20:59:04 | Weblog
久しぶりだね。更新するのも
いろいろありましたね
更新しなかった間に、
ちっちぇこともでっけぇこともありました。
少しだけ大きくなれた気がします。
新たな一歩にちかずいた気がします。
なのでやるべきことをやって行きたい。
杭をのこさないようにしたい。

えぇーっと
書くことがないw
どないしよ。
あぁ明日からテスト週間、
まじテンションガタ落ちです。
後二回のテスト。
もぉやらんでええがや。
つまらんもん。テスト
何が楽しくてあんなもんやらないかんのじゃ。

ってことで二週間ほどまた放置します。
気が向いたらまた更新。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

や・やばい

2006-10-01 23:33:01 | Weblog
350円切手買えなかった。
明日までの書類があるのに。
送れない。
どうしよう。

なんとかなるか。

てか。
尻が痛い。
ごめんいきなりこんなんで。
なので明日からの授業。
じっとしてないかもww

ずっともぞもぞしてるか。
空気椅子をするしかない。

座ってるとやばい。
なのでパソコンも長時間できない。
一週間くらい痛いんです。

皮膚科に行こうかな。
おしまい。
勘弁して。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加