野沢スポーツで作成したユニフォームを紹介します

このブログでは、野沢スポーツで作成したお客様のユニフォームをご紹介して行きます。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊谷ウィングさん フリースジャケット

2014-02-23 19:14:47 | 日記
今、流行っているフリースのジャケット。

楽天イーグルスを意識したデザインとなっています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳩山中男子バスケ部 2013年モデル

2013-08-10 13:08:46 | 日記
鳩山中男子バスケ部さんの2013年モデルのユニフォームです。

コンバースのリバーシブルで

マークも本体のデザインも昇華プリントです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界の鈴茂器工さんの駅伝用ユニフォームです

2013-03-30 16:12:23 | 日記
今回は、鈴茂器工株式会社さんの駅伝用のユニフォームです。

鈴茂器工さんは、寿司ロボットをはじめとする米飯加工機械のトップメーカーの会社です。

背中にしっかりと「WE LOVE RICE」とマーキングしました。

カッコいいユニフォームが出来たと、喜んでいただいたので

こちらとしても、嬉しい限りです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白山中バスケ部さんのユニフォームです。

2013-02-17 21:13:34 | 日記
野沢スポーツで作成した、ユニフォームをブログで紹介して行きます。

最初は、昨日、入荷したばかりの白山中バスケ部さんのユニフォームです。

(まだ、画像の撮り方が下手で、斜めな感じですが…)

ユニフォーム本体のデザイン、文字、ナンバーのすべてを昇華プリント加工したユニフォームです。

シャツの肩に「東松山」、背中には「SAITAMA」

そして、パンツには名前のイニシャルまでデザインされています。

これだけのマークを貼り付けでマーク加工したならば、かなりの金額になると思います。

ちなみに、上下の定価は¥12600税込です。

各メーカーとも、これからは、この昇華プリント加工のユニフォームが主流になっていくようです。

(ユニフォームのメーカーは「チームファイブ)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加