夢はヨガ&カラーセラピーカフェ

ヨガ&カラーセラピーカフェが夢!
自然を感じながらそんな場所が作れたら・・・HAPPY LIFE!!

サプライズ!

2009-05-30 18:41:46 | 思うこと
日頃たいへん親しくさせてもらっている会社のみなさんから・・・



思いがけず、素敵なプレゼントをもらいました。
チャーミング過ぎる似顔絵や、ポップな色使いが私好みで、
本当にうれしいプレゼントです。

手作りのものって、特別うれしいものです。
本当にこころがこもっているから。
先日私も友達と一緒に、サーフィン仲間の旅立ちに、
手作りフォトアルバムを作りました。
作っているときも楽しかったな~

料理もそうですよね。
その日お昼にいただいた「特製しょうが焼き定食」
絶品!!



ますます笑顔で・・・

ありがとうございました




VOIVOIカラー診断のお知らせ(6/7・28)

2009-05-28 01:02:12 | VOIVOIカラー
「プリン・アラ・モードdeパンケーキ」を食べていないのに、
6月の「VOIVOIのりカラ」のお知らせです。
数が限定と聞いてあせっております

ミニパンケーキも、もちろん魅惑の美味しさですよ~!
(↑これでつってる)
ご参加お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『美人オーラで女の子力をアップしよう!』

~カラーセラピストがあなたに合う色を診断、恋愛運がアップする、魔法の色を教えます!~
パーソナルカラーを知っていますか?
色には、人それぞれに、「好きな色」と「似合う色」があります。
「好きな色」=癒しの色、「似合う色」=輝やかせる色 
似合う色を身につけると、外見だけでなく、内面の魅力も引き出します。
色のマジックで、美人オーラをまとえば、恋愛運もアップ!

また、自分のなりたいイメージの女性に、変身することだってできます。
あなたのなりたいイメージの女性になるために、どんな色を身につければ良いかも、アドバイスいたします。
“あなたも、色のマジックを身に付けませんか?”

●日時:6月7日(日) 18時~20時
     6月28日(日) 18時~20時
     
             
予約制。個別に約1時間ほど、丁寧に診断します。(8色の布をあてます)
上記の時間で、お好きな時間をご指定ください。
*2名様の場合は1時間半ほどいただきます。

●場所:パンケーキママカフェVOIVOI (世田谷区三軒茶屋1-35-15)
●お一人様:4500円(お好きなドリンクとミニパンケーキ付き)
(2名以上でお申し込みの場合は、お一人様4000円)

♪ご希望の方に500円で色見本(ポストカードサイズ)を差し上げます♪

【メニュー】 
カウンセリング→色の効果の説明→クイックカラー診断(あなたを輝かせる色とは?)
→あなたのなりたいイメージに近づけるためのカラーアドバイス
●講師: 浅上のりこ(カラーセラピスト)
●場所:パンケーキカフェ『VOIVOI』  http://www.pancakemama.com/
●お問い合わせ:ご予約: 
パンケーキママカフェ Voi Voi 03-3411-1214 まで

♪お気軽にお問い合わせください

5月のお客さまは・・・

2009-05-25 19:27:18 | VOIVOIカラー
最初のお客さまは・・・
なんと、以前「のりカラ」を受けてくださったことのある方のご家族です!
お母さまとお姉さん。
途中で、その妹さんも合流されて、
なんともにぎやかで楽しいカラー診断となりました。
面白いのが、みなさんタイプが違うことです。
明るくかわいらしい雰囲気のお母さまは「春」
くっきりした顔立ちのお姉さんは「冬」
ちなみに妹さんは「秋」
お顔は似てらっしゃるのに、不思議なものです。
ぜひ、一緒にお買いものを楽しんでくださいね~


ふた組目のお客さまは、キラキラした目が魅力的な方。
聖子ちゃんの話で、つい盛り上がってしまいました。
ずーっとファンなんです~~~
私の友人の娘さんに似ていて、ちょっとどぎまぎしてしまいました。
(なんで?)
「春」タイプで、明るいかわいらしい色が、若々しく見えますよ。
自信をもってピンクや赤を着こなしてくださいね

3組目のお客さまは、鮮やかなエメラルドグリーンが清々しく、
とってもお似合いでした。
親しみやすい雰囲気が、「春」の明るい色とぴったりで、
かわいらしく清楚に映ります

今月も、本当に楽しい出会いでした。
みなさんの笑顔を見ると、ますます元気になります。
笑顔の相乗効果ですね













気持ちの筋トレ

2009-05-18 16:36:48 | 学び
今年から学び始めた心理学「感情モニタリング」

自分の感情を“感じる”筋力のトレーニングです。
「気持ち」と「考え」の整理ができるようになり、
いやな気分と上手に付き合えるようになる。

以前から続けている「選択理論心理学」もそうですが、
主体的な生き方を身につけるのが目的です。
最初の授業から、すっと入ってきましたが、毎回ケラケラと笑えます。
なんたって先生がおもしろい!!

初級は残すところ1回。
先日は先生とクラスのメンバー全員で、
西安料理を食べに行きました。
無我夢中で、写真を撮り忘れました・・・
ブロガー失格です。

「黒わらびの春雨」「羊肉巻餅」「餃子」「刀削麺」・・・
どれも感動的な美味さでした!
HPでご確認ください

晏閣@西荻窪
http://www.ankaku.jp/index.html





泣ける映画

2009-05-11 20:56:17 | 遊び
「おっぱいバレー」
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

ばかばかしいほどにおっぱいに一途な少年たち。
彼らの屈託のない明るさと、先生の「約束はド根性で守る」姿勢に、
ぐっときました。

なにごともひたむきな姿というのは感動ものですね~

そして曲がいい!!
ユーミン、ハマショウ、キャンディーズ・・・
歌を聴くだけでじーんとしてきます。


一緒に観た友人は、
「二回目だけどやっぱり泣けるなぁ~」
と実に満足げでした。
1週間のうちに二回も観る価値のある映画。
ホントですよ~