犬遊

サンタ(WP)・愛理(JRT)
風太(BC)・未来(MIX)
エリザベス(WP)
ワンコと夫婦で楽しんでます♪

サンタ♪

2017年05月18日 14時02分47秒 | Weblog

近くに住む両親の癒し犬としての仕事をしている?サンタ♪

両親とも手術をして、めちゃくちゃ元気な・・・とは言えないけど

サンタと愛理がお散歩やお出掛けに付き合い・・・(笑)

長女な私が両親の所に行かなくても、毎日楽しく自分の事は全てしてくれてます。

・・・私の方が甘えてるぐらいな状態で(爆)

サンタ&愛理は・・・あっちと こっちとで 半分半分な生活。

で、こっちでは、生活指導係・・・サンタ

        自由に遊んで昼寝・・・愛理(笑)

お転婆なベス子がいるから・・・

一緒に走る事は もう無いけど・・・

穴掘り悪戯なベス子に指導を入れたり

未来とベス子がバラバラに動いても 悪戯しようとしたら 

すぐに指導!を入れに行くサンタです!

随分と年は取りましたが、やっぱりサンタはボスサンタですね

マーリアが後ちょっとで12歳って時に 病気で亡くなって

精神的に凄く心配しましたが、もうマーリアの歳を追い抜いてしまったサンタ。

これから暑くなるし大変だけど いつまでも元気に居て欲しいな

そして、爺婆をサンタの癒しの力で長生きさせてやってね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見♪ | トップ | 5月ですね♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む