犬遊

サンタ(WP)・愛理(JRT)
風太(BC)・未来(MIX)
エリザベス(WP)
ワンコと夫婦で楽しんでます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川くだり♪

2017年06月16日 10時53分20秒 | Weblog

ディスクな大先輩にお誘いいただいて

我が家、ワンコと初の川くだりです。

今回は、この階段を下りてのスタートと言う事で、

シットオンカヤックは止めて

我が家だけ ゴムボートでの参加となりました。

ステキな所でしょ

みなさん、インフレータブルカヤックで格好良く

我が家は、が多頭なので、ゴムボートですが、

やっぱりインフレータブルカヤック欲っし~い(笑)

今回は、ベス子が安静中につき 風太&シュレックだけ川に

皆さん、揃って・・・(笑)

ワンコとバタバタでスタート・・・楽しそうに泳いでます

風太、格好良いじゃん!!!

次回は、私&未来&ベス子も参加予定です!

サンタと愛理は静かな湖(青木湖)かな

次の日は、キャンプ地の公園で

風太と未来はフリスビー

まだ見学なベス子さん

左足の亀裂骨折、もうすぐ治るからね

本当に楽しい2日間でした。

美味しいお酒に食事、そして色んなお話

トレーラーじゃないキャンプ はまりそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2階は・・・! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事