楽遊☆工房  

楽しんでやっている陶芸や彫金のこと

最近のお気に入り

2017-02-12 09:10:18 | 陶芸作品
凍れが厳しい日は、雪はそんなにふらず、ちょっと暖かい⁉︎なと感じるとー、
重めの雪が、降り積もる。

1週間ほど、ほとんど、雪掻きをしないですんでいます。
って、ことは?

さて、旭川に居る時は、陶芸しかやっていません!

窯焚き続けて、三回やりました。


炭化焼成ミニ花瓶
鞘の中に炭と貝殻を詰め込んで、砧青磁釉をバシャッとかけ!


おひつ 残りご飯を冷蔵庫に入れておいて、そのまま温め直すのに、便利かなと、
一人暮らしのひとには、必需品‼️


最近気に入っているのが、黒織部の丼!
三角形の丼も作ってみました。

今日も楽遊工房に来てくれて、ありがとうごさいます!
それでは、また〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初窯(詰め、焚き、出し)‼️ | トップ | 相撲ロス⁈ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ワンドのプリンセス)
2017-02-25 21:13:18
おひつ‼︎

某デパートで一目惚れして買っちゃったんです〜。

でも、楽遊工房のおひつ、欲しいなぁ…。
お久しぶりです (のりp)
2017-03-03 13:26:05
相変わらず、ばたばた、飛び回っております。笑
お櫃、一人暮らしには、とくに、重宝です。
私も、愛用中。よかったら、また、お送りしますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶芸作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。