脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

宇和島鯛飯ツー

2006年02月20日 23時34分58秒 | バイクツーリング
日曜は、ナオさんに誘われて宇和島に鯛飯ツーです。
9時半伊予市バナナ集合なので朝は7時半に起床し、カブトとプリキュアを見ながら待ってても二人は来ません。。。
9時過ぎて電話すると「先いってて~」ですと
どうやら朝から火花を散らし、一戦交えたらしい(;´Д`A ``` 
結局二人が集合場所に現れたのは、10時半でした。1時間の遅刻ですわよ★(--メ)

ナオさんとモリッキーを待っている間に
よっしーちゃんがお見送りに来てくれました。

ようやく モリッキー&ナオさん登場
よっしーとお別れし、出発です
今回のメンバーは ナオさん&モリッキー、ツナ、るー、篠原さんです。

椿さんも終わったし、そろそろ暖かくなるかと思ったけど
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
途中休憩して、宇和島に到着。商店街の近くにあった「丸水」です。
今回は奮発して1,700円もする鯛飯を注文。
魚の嫌いな人は 牛鬼弁当を注文。



で、注文したらこんなのが来ました
ワハハハ お造りで来ました

で、ご飯にのせたらこんな感じ


牛鬼弁当の人はこんなの

フフフ


鯛飯、美味しかったけど高いね。。。
記念にみんなでパチリ。

私、白い服着てるからでしょうか
女優ライトばりに顔が白光り((;´Д`A ```

すんごいお腹いっぱいになったのに、
遅刻した二人からおやつを買ってもらいました。


もしゃもしゃ食べてると、発見!!

ミルクチー!!
甘そう。。。

寒くなるので、さっさと撤収です。
中眠くて眠くて。。。

どーにかコンビニでドーピングして頑張ります!
ゆっくりだから寝ちゃうのよね!
まっすぐな道で爆走!
トンネルで爆走!
追い越しで爆走!
ワハハハ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!楽しいなあ~
一般道で時速1●●キロで捕まったら免停やな。。。

途中双海で休憩して、ツナがダイナ試乗です!

おいらもツナのパンダ号に乗ってみたけど
なんか思い通り運転できん
ハンドル切ると流されるよー こええ

すると駐車場で 高校の時の同級生
シノ●ちゃんと大●君に出会いました!
いやー 大●君高校卒業してから会ったことないような??
私のこと覚えてるんかしら(笑

私はとうとう、フロントのブレーキパットを換えるのでみんなでブルパンへ行きます。
今日の店内には おやつが満載ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
コーヒー以外の飲み物もあるし天国ですw

さっそくパット交換してもらって
汚いバイクを洗車してもらいました

いいねスチーム洗車!
短時間ですんごいキレイになったよ~~

帰ったらなんだかノドが痛い。。。 風邪かな。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mafic)
2006-02-21 02:08:17
ロイヤルミルクチー
返信する
Unknown (あつちやん@徳島住六)
2006-02-21 02:22:00
そりゃあ、

風邪かも?!

おいらはひかんけど・・・
返信する
ハロー。 (しの)
2006-02-21 09:43:12
偶然会ったねぇ!!

ビックリしたわ。てか 冬なのに元気だね。

私は春になったら乗りだします。

偽バイカーなので・・。

大○君覚えてたよーー。

いつか一緒に走りにいけるのかしら?
返信する
楽しそうじゃ (まさおか)
2006-02-21 09:59:20
行きたかったなぁ

何時もながら行ってないツーリングのレポにはソソラレます



鯛飯が嫌いな訳じゃないけど(どちらか言えばスキ

牛鬼弁当が激しく旨そうに見えます



ロイヤルミルクチー..............、確信犯かなぁ



風邪、気をつけてねぇ
返信する
いとしのダイナ!! (で~くん。。。)
2006-02-21 22:40:11
俺も、る~ちゃんのダイナ試乗してぇ~!!

今日、お友達の74スプリンガーダイナinEVOに試乗しました。

楽しかった。よっし~のに続いてハーレー2台目の試乗です。

3台目は四葉のクローバーダイナかな?w
返信する
寒かった・・・ (ナオ)
2006-02-22 19:36:15
鯛飯ツー、お疲れさん!!

一日中寒かった・・・けど、やっぱ睡魔との格闘はあったのね(爆)

丸水にはナオは10年ぶりくらいに行ったけど、変わってなかったわぁ。

牛鬼弁当、初めて食べたけど美味しかった☆”

今度は何ツーしよっかねえ♪
返信する
Unknown (るー)
2006-02-24 13:34:22
ブログ放置してスンマソン



>mafic

ミルクチー 甘そうやろ?

飲んでみればよかったわ。。。



>あつちやん

ノドが治ったと思ったら 胃腸炎に

たまに風邪引くと、家族も優しくしてくれるで~





>しの●ちゃん

冬でも元気よ★ でも日曜はちょっと寒かった

はよ バイク動くようにして遊んでちょー



>まさおかさん

最近なんだか  ツーリングのタイミングが合いませんねえ。。。

牛鬼弁当、つまんだけどなかなかでした



>でーくん

ダイナいいだろー

スプリンガーダイナなんかあるんだね!

乗った事ないけど スゴい揺れそう

あたいのダイナは いつでも試乗オケ~



>なおさん

あたいの睡魔はいつもの事ですから・・・

丸水私も5年ぶりくらいかな~~

牛鬼弁当ちょっと旨そうやったよ
返信する