NORCS BLOG

ドッグランカフェNORCS(ノークス)です。

大雨が・・・?

2011-07-20 19:21:31 | 日記
こんばんわ

岩瀬です





明日は定休日です
お間違えないよう、お気をつけください





TOP画はプリンちゃん
とぉーってもカワイイ笑顔でパシャリ



今日は、台風の影響で大雨予想でしたが・・・
あれれ。
意外に雨降らないぞ


という事で、今がチャンスとばかりに
みなさんお散歩されていたようです


そしてNORCSにもたっくさん遊びに来てくれて

ドッグランは午前中からワイワイ


朝の静かな時間は、ミロちゃんとルッチくんの
恥ずかしがり屋さん同士でドキドキ接近



その後、時雨ちゃんと


ナナちゃんも来てくれて



ラン内ははドンドンテンション上がってきました


ワイワイがやがや
みんな顔見知り同士で仲良し






マルチーズちゃん同士ご対面
2人とも真っ白でフワフワ




みんな上向いて待っているのは・・・



オモチャ
大好きだよねぇ~



この2人はライバル同士のような
お互い負けず嫌い
いつも真剣勝負



ココリちゃん、ちっちゃい体で頑張ってます



と、周りでどれだけワイワイしていても

眠い時は眠いんです

この2人はマイペースにおやすみなさい





ぷぅ之進くん
まだ9ヶ月なのにすっごく落ち着いてて

今度は、大好きなナナちゃんに振り向いてもらえますように



たくさんのわんちゃんがいても
今日はヘッチャラだったね
viviちゃん、いつも頑張っててスゴイ





そして最後のショットは・・・

かわいいヨーキーちゃん4頭
みんな10歳近いけど、元気にドッグランしてました







!お知らせです!


7月の定休日
次回のお休みは・・・
7月21日定休日となります。


ホテルについて:通常通り営業いたします
お預かりについて:事前のご予約のみ承ります



その他ご不明な点がございましたら、
スタッフまでお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ… (ナナママ)
2011-07-20 20:05:26
明日から子供が夏休み…とその前に、夏休み前に済ませたい用事を片付けたり、こんな天気で十分なお散歩が出来なかったりで…今日もナナがお世話になりました
今日もナナの仲良しワンちゃんがたくさん居てくれて、かなり楽しんだと思います
しかし…ナナもノークスのオモチャ箱を開けられるなんてす.す.すみませ~んランのドアを開けられる日も近いですね
帰ってから、ご飯も食べて、腹出してグゥ~グゥ~寝てます〓なんてシアワセな奴でしょう

返信する
わぁ!有難う御座います&ナナちゃんママさんへ (奥里ちゃん)
2011-07-22 17:36:57
先日はありがとうございました
みんなと一緒にランで走れてるぷう之進を見れて本当に嬉しかったです
しかもお写真撮って頂いていたのですね
ナナちゃんのこと好きなぷう之進
初めて女の子を意識したかもしれません
あんなぷう之進は見た事がありませんでした
クリームの乗ったワッフルなんて美味しい物も食べたことがないですし
NORCSさんは本当に色々ぷう之進に「はじめて!」を提供して下さる貴重な場所です
オフ会もできるとあったので今東京フレンチブルドッグのコミュニティーに参加を呼び掛けているところです
決定したらまたご連絡を差し上げさせて下さい
ナナちゃんママさん ナナちゃんの事うちの息子が好きみたいです
初めましてですがまたお逢いできたら宜しくお願い致します

奥里ちゃん
返信する
ぷぅ之進さま (ナナママ 第2段)
2011-07-22 20:20:32
ぷぅ之進くんのママのコメント、読ませて頂きました
先日は、ぷぅ之進くんがナナにとっても好き好きアピールをしてくれたのに、なんだか素っ気ない態度で…失礼しました
ナナはノークスが大好きで、第2の家、なので、ちょくちょく伺ってます
また近いうちにお会いできると思います。また遊んでください
こちらのブログをお借りしてスミマセンでしたぁ~
返信する
夏休み★ (イワセ)
2011-07-23 23:43:54
コメントのお返しが遅れてしまってすみません

>>ナナママさん
夏休み前の準備は終わりましたか

毎度ながら、やっぱりナナちゃんは
お預かり向きですよね
しかもあれだけ遊んで
帰りたがらないというタフさに
この間はビックリしました

そしてオモチャ箱の開け方は、
もぅナナちゃんにはバレバレですね


>>奥里ちゃんさん
初コメントありがとうございます

ぷぅ之進くんの、10ヶ月とは思えない
落ち着きにビックリしました

ナナちゃん好き好き〓なのも
ちょっと遠慮がちで
フレブルちゃんのガッツリな外見とのギャップがかわいかったです

今度の貸し切りも、お会いできるのを楽しみにしています
返信する