ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第7節

2017-07-02 | 選手コメント

北海道リーグ第7節

ノルブリッツ 3対4 十勝FC
得点者(アシスト)
前半15分 鈴木(小野)
前半35分 松本(小野)
前半43分 鈴木(有働)

FW 畠山
MF 小玉(伊古田)、鈴木、有働(相木)、土谷、松本
DF 長谷川、倉谷、永井、小野
GK 平加

開始から激しい両チーム。
前半5分、小玉の折り返しを鈴木が落とし、松本がゴール前でフリーでシュートを放つがゴール上に外れる。
前半8分には相手にミドルシュートを打たれたが平加がフィスティングで逃れる。

前半15分、平加から早くボールを受けた小野が有働とのワンツーからサイドを突破し、折り返しを鈴木が決めて先制。

その後も土谷と松本が起点となりサイド攻撃を繰り返す。
前半30分、前がかりになったところを奪われ、カウンターを受けるが鈴木が長い距離をスプリントして防いだ。

前半35分、またもや小野が右サイドを切り裂きクロス、松本が頭で決めた。
さらに、前半43分、有働のグランダークロスに鈴木が飛び込んで3点目。
その後も攻め続けたが前半終了。

後半2分、一瞬の隙をつかれ失点する。

後半8分、有働の仕掛けにたまらず足を引っ掛けたフリーキックに畠山がシュートを放つが外す。
後半11分、相手フリーキックから頭で、後半20分は相手にロングシュートを決められる。
さらに後半23分にも振り向きざまから決められる。

その後、懸命に攻めたがそのまま試合終了となった?

応援していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第6節 | トップ | 北海道リーグ第8節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事