ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ最終節

2017-09-24 | 選手コメント



北海道リーグ第14節

ノルブリッツ 3対2 十勝FC
得点者(アシスト)
畠山(松本)、畠山(PK)、松本(小野)

FW 畠山、淺井(伊古田)
MF 小玉(三浦)、土谷、松本(有働)、鈴木(相木)
DF 土田、長谷川(永井)、櫻岡、小野
GK 平加

開始からお互い激しい展開が続く。

前半5分、小野が右サイドからロングドリブルからチャンスを作る。

前半8分、鈴木→淺井→松本とダイレクトで崩したピンポイントクロスに畠山が頭で決めて先制!

その後も土谷、松本の両ボランチからの組み立てに小玉と鈴木が絡んで攻め立てる。

前半20分には松本が中盤から一発のロングパスで抜け出した畠山に通ったが惜しくもオフサイドとなった。

前半28分、小玉がテクニックで相手をかわし、スルーパスを畠山へ。畠山が相手をかわしたところを引っ掛けられてPK獲得。
畠山が冷静に決めて追加点!

しかし前半32分、放り込まれたこぼれ球をダイレクトで決められる。
櫻岡が接触プレーで頭から出血するがテーピングして強行出場した。

前半43分、小野のアーリークロスに一度は相手に奪われるがペナルティーエリア角くらいで松本が奪い返し、芸術的なループシュートを決める。
前半はそのまま終了した。

後半4分、畠山のクサビから淺井がターンしてシュートを放つが相手キーパーのファインセーブに阻まれる。

後半6分にはクサビパスを畠山が頭で落として淺井が飛び込むがキーパーにキャッチされた。

後半20分、鈴木が粘ってコーナキックを奪い、土田のボールのこぼれ球を櫻岡が強烈なシュートを放つがゴールラインで惜しくもクリアされた。

後半29分、土田のフリーキックに櫻岡が頭で合わせて決めるがオフサイドとなった。

後半36分、松本がロングスプリントから相手ディフェンダーからボールを奪い、相手キーパーが出たところを中に折り返すがギリギリでクリアされる。

後半39分には土谷からサイドチェンジされたボールを有働が相手をかわしてシュートを放つも惜しくも枠を外す。

後半41分、左サイドを突破され折り返しを決められる。

後半ロスタイム、カウンターから伊古田がアーリークロス。畠山がシュートを放つがキーパーに阻まれる。
そのまま試合終了となった。

本日で今年度の公式戦が最後となりました。応援にかけつけていただいた皆さま、そしていつも応援していただいてる皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第13節 | トップ | テストマッチ vs駒澤大学付... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事