ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

知事杯準々決勝

2017-07-30 | 選手コメント

知事杯全道選手権準々決勝

ノルブリッツ 5対1 旭川大学
得点者(アシスト)
小野(なし)
小野(土田)
畠山(土谷)
長谷川(松本)
淺井(松本)

FW 畠山(淺井)
MF 小玉(澁谷)、鈴木、有働(松本)、土谷、倉谷
DF 土田、長谷川、永井、小野
GK 平加

開始直後から積極的に仕掛け、畠山のボールそらしから小玉がシュートを放つがオフサイドとなった。

前半4分、コーナーキックのこぼれ球を小野が振り向きざまに決めて先制❗️
さらに前半6分に小野の仕掛けから、畠山が強ミドルシュートを放つがキーパーに防がれる。

前半11分、小野の仕掛けに相手がたまらずファール。土田のフリーキックは相手キーパーに防がれる。

前半14分、一瞬の隙をつかれミドルシュートを決められ同点とされる。

前半17分、畠山と小玉の連携から畠山のクロスにゴール前で有働がフリーでシュートするがゴールポストに嫌われる。
前半24分、倉谷のスルーパスからとびだした小玉がキーパーと1対1となるがシュートは枠を外れる。

前半42分、土田のコーナーキックに小野が押し込んで突き放す。
そのまま前半は終了した。

後半2分、畠山のシュートで得たコーナーキックをショートコーナーから小玉のセンタリング、畠山がフリーでヘディングシュートを放つが相手キーパーのビッグセーブに防がれる。
後半5分、相手のバックパスを畠山が奪うが相手キーパーに防がれる。

後半7分、土谷の絶妙なスルーパスに飛び出した畠山が強烈なシュートを決めて突き放す。

後半23分、土田と松本のコンビからくさびパス。パスを受けた淺井がシュートを放つがコーナーキックに逃げられる。
松本からのコーナーキックを長谷川が頭で決める。

後半33分、途中出場した澁谷が長いドリブルから相手を振り切りクロス、淺井がシュートを放ちポスト、飛び込んだ松本のシュートは枠を外れる。

後半37分、松本の正確なスルーパスから抜け出した淺井が確実に決めて5対1とする。

後半41分、相手の仕掛けも鈴木が体をはってとめる。

終盤に土谷、松本を軸に攻勢をしかけるがそのまま試合終了となった。

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m





iPhoneから送信
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第9節 | トップ | 知事杯全道選手権準決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事