ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

JRや地下鉄駅に

2008-07-11 | 「江別ノルブリッツ祭り」情報
、JRの江別市内全5駅(大麻、野幌、高砂、江別、豊幌)と、札幌2駅(厚別、森林公園)には、ポスターをはらせていただいております

まだJR駅からの定期バス等というのは無いんですが、まずはノルブリッツの名前を知っていただいて、お車で、もしくは今後定期便が出るくらいの試合観戦者が増えるように頑張っていきたいと思っています



今回は新たな試みとしまして、地下鉄駅へのポスター掲示にも挑戦しました

一番近い新札幌駅に掲示させてもらっています


新札幌駅4番出口への通路付近に掲示



その他、今日も江別市内を中心にポスター営業しています

明日の土曜日からは「えべつやきもの市」もあるので、江別市内はかなりの人出です

少しでも多くの方にノルブリッツの存在を知っていただいて、試合会場まで足を運んでいただきたいと思います



お祭りの内容などを今夜(明日の早朝)にはアップしたいと思いますので、お楽しみに






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガルニnoriko.s)
2008-07-12 02:01:31
何時もノルのブログにコメント戴いている「江別リバースタイン」さんの正体が判りました!13日~多分本名も判るはず・・・ですよね~「江別リバースタイン」さん!!ノルの応援何時も有難うございます!!!私の昨日のブログ参照下さい。

コメントを投稿