ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ開幕戦

2017-05-14 | 選手コメント
北海道リーグ開幕戦

ノルブリッツ 2対2 新日鐵住金室蘭
得点者(アシスト)
前半6分 畠山(PK)
前半33分 畠山(鈴木)

FW 畠山
MF 有働(小玉)、鈴木、伊古田
相木(三浦)、松本(倉谷)
DF 土田、永井、桜岡、小野
GK 平加

強風のなか、開始直後から前線より激しくプレッシャーを かけるが、一瞬の隙をつかれて前半1分に先制を許してしまう。
しかし、前半6分に相手のハンドから得たPKを畠山が決めてすぐさま同点とする。

その後もワンタッチ、ツータッチで相手を切り崩してチャンスを量産するが、前半13分に相手をペナルティーエリア内で倒しPKを与えてしまい、決められてしまう。
その後、膠着状態となるが、前半33分にダイレクトプレーで相手を崩し、畠山が冷静に決める。

前半38分には畠山が抜け出して決定的チャンスを作るが、シュートはゴールポストを叩いて得点に至らない。
前半はそのまま終了した。

後半に入ると前から積極的に奪いにいき、ノルブリッツが押し込む展開が続く。
そして畠山、有働、伊古田とビックチャンスを作るが決めれない。

後半20分には相手ペナルティーエリアすぐ外でFKを得るが、惜しくも外れる。

その後は中盤での奪い合いが続くが、後半28分に畠山が2枚目のイエローカードをもらい退場してしまう。

しかし、1人少なくなっても攻め続けるノルブリッツ。決定的チャンスを何度も作ったが無常にもタイムアップとなった。

応援していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇杯本戦 | トップ | 北海道リーグ第2節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む