ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第13節

2017-09-17 | 選手コメント

北海道リーグ第13節

ノルブリッツ 1対0 札大GP
得点者(アシスト)
淺井(土田)

FW 畠山、淺井(澁谷)
MF 小玉(三浦)、土谷(倉谷)、松本、鈴木(有働)
DF 土田、永井、櫻岡、小野(長谷川)
GK 平加

開始から簡単に前へボールを蹴り込む相手にしっかり陣形を保って守る。

前半15分、畠山が裏に抜け出すが相手のカバーに阻まれる。

その後は後ろは櫻岡と永井、中盤は鈴木と松本が体をはって守り、土谷の起点から両サイドバックの小野と土田を使って攻撃を仕掛ける。

前半28分、土田のフリーキックに淺井が合わせるが惜しくも決まらない。

土谷、松本から前線の畠山、淺井を使って攻撃をおこないたいノルブリッツだが、相手も守備を頑張りなかなか崩せない。

前半43分、松本が一瞬の隙をついて長いピンポイントロビングでゴール前の畠山に通るが、シュートは相手キーパーのビッグセーブに阻まれる。
前半はそのまま終了。

後半2分、全体で押し込んだところ、松本が相手をドリブルでかわして決定的チャンスになるが相手に防がれる。

後半4分、土田のコーナーキックのこぼれ球に淺井がオーバーヘッドキックをみせるが相手にゴールラインでクリアされる。

後半8分、小野のロングキックに抜け出した畠山がシュートを放つが枠を外れる。

後半16分、小野のクロスに淺井が頭で合わせるが惜しくもゴールを外れる。

後半22分、相手に崩されてシュートを放たれるが平加がビッグセーブで防ぐ。

後半30分、土田のロングスローから淺井がターンからシュートを決めて先制する。

その後、システムを4-1-4-1に変えて守備を固める。
しっかり守り切って試合終了となった。

応援にかけつけていただいた皆さま、そしていつも応援していただいてる皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第12節 | トップ | 北海道リーグ最終節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事