ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ最終節❗️

2016-09-25 | 選手コメント
北海道リーグ最終節(SSAP天然芝)

ノルブリッツ 対 札幌蹴球団

FW畠山、伊古田(相木)
MF鈴木、名雪(有働)、小玉、三浦(澁谷)
DF土田、永井、倉谷、三瓶
GK平加

得点者(アシスト者)
後半12分 名雪(土田)

首位で最終節を迎え、本日の結果にて優勝が決まります❗️
同じグランドで汗を流すリンダが皇后杯で明清高校を破って全国大会を決めてアベック優勝を飾りたいところです。

開始直後から互いに積極的にボールを奪いにいく。
コーナーキックなどの連続したピンチも倉谷を中心とした守備陣が防ぐ。

緊迫した試合展開から前半27分に一瞬の隙を突かれて先制を許してしまう。

その後も向かい風の影響もあって厳しい展開が続いたがそのまま前半終了となった。

後半はシステムを4-1-4-1に変更し、攻勢に出る。
後半11分に三瓶からの折り返しを三浦がシュート、こぼれ球を小玉が強烈なシュートを放つも相手キーパーのファインセーブに阻まれる。

しかし、その直後のコーナーキックで土田の放たれたキックに名雪が飛び込んで同点に追いつく❗️


その後も積極的に攻め込むノルブリッツ。

その後も気持ちで戦い抜き、タイムアップ❗️
無敗で18度目、そしてリンダとのアベック優勝を決めました✨

お忙しいなか、会場に来てくださいました皆様、またいつも応援していただいてる皆様、一年間を通して大変ありがとうございました❗️

全国地域チャンピオンズリーグも北海道代表として頑張ります❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第12節❗️ | トップ | 全国地域チャンピオンズリー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W優勝おめでとうございます (ノルブリッツファン)
2016-09-25 17:21:17
決して楽な優勝ではなかったですね…
皆さんお疲れ様でした。
今日皆さんの笑顔が見れて良かったです!! 全国での活躍に期待してます。
Unknown (ノルブリサポーター)
2016-10-01 15:14:43
監督スタッフ、選手そしてサポーター関係者の皆さん、北海道リーグ「優勝」本当におめでとうございます。全国では今年こそ北海道サッカーのレベルの高さを思う存分見せてください。
ノルブリFCは全国の大舞台を経験している選手が何人かいますので、強豪チームとガチンコで勝負できると信じています。
全国でのご活躍を願っています。11月応援に行きますよ。(茨城在住)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む