ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第12節

2017-09-10 | 選手コメント

北海道リーグ第12節

ノルブリッツ 4対0 札幌蹴球団
得点者(アシスト)
淺井(松本)、オウンゴール、鈴木(畠山)、伊古田(鈴木)

FW 畠山、淺井(伊古田)
MF 小玉(三浦)、土谷(相木)、松本(倉谷)、鈴木
DF 土田、永井、櫻岡、小野(長谷川)
GK 平加

開始直後からお互い火花が散る展開が続く。

開始2分、良い位置でフリーキックを得るが土田のフリーキックはゴールの上に外れた。

相手の攻撃も永井、櫻岡を中心に粘り強く守る。

前半10分、淺井が起点になって得たコーナーキックに、松本から放たれたボールに淺井が頭で3戦連発となる得点を奪う。

前半21分鈴木の仕掛けから倒され、前半25分にはこぼれ球に反応した小野が倒されて得たフリーキックは相手キーパーに阻まれる。

その後、一進一退の攻防となる。

前半35分、味方ゴール前の混戦から相手に押し込まれるが、シュートのイレギュラーバウンドも平加がしっかり押さえる。

前半37分、土谷が相手ゴール前で決定的チャンスを得るがシュートは枠を外れた。
そのまま前半は終了した。

後半2分、鈴木がドリブルで相手をはがし、小玉へ。小玉のクロスはピンポイントで淺井に渡るが惜しくもオフサイドとなる。

しかし後半4分、小野が右サイドを独走し、速いクロス。相手がたまらず触ると、キーパーの手をすり抜けてゴールに吸い込まれた。

後半13分、早い切り替えで小野がボールを奪い、畠山へくさびパス、畠山が絶妙なタイミングでパスを出し、飛び出した鈴木が冷静に決める。

後半39分、鈴木が中盤で激しく奪い、飛び出した伊古田へ。伊古田がフリーでキーパーと1対1となり、冷静に決める。

最後まできらさずにそのまま試合終了となった。

応援にかけつけていただいた皆さま、そしていつも応援していただいてる皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第11節 | トップ | 北海道リーグ第13節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事