ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

全国地域チャンピオンズリーグ第2戦❗️

2016-11-12 | 選手コメント
全国地域チャンピオンズリーグ第2戦
11月12日(土)10時45分KO

ノルブリッツ 1vs3 ヴィアティン三重
得点(PK名雪)

FW 畠山、鈴木(伊古田)
MF 小玉(澁谷)、名雪、相木、有働(吉澤)
DF 土田、永井、倉谷、長谷川
GK 平加

昨日の今治さんもであるが、ヴィアティンさんもJリーグで活躍した選手が多く、前線は元甲府の藤政選手ら、後ろも元札幌主将の和波選手ら、コーナーキックになると身長193cm元山形ドゥグラス選手らが上がってくるのは脅威である。

試合開始直後は簡単なプレーで試合は進む。
ディフェンダー陣の頑張りでよく守り、シュートまでいく展開が続くが、前半18分にサイドからのクロスを藤政選手にヘディングで決められてしまう。

その後、連続したコーナーキックでチャンスを作るが決めきれず。
その後は一進一退の展開が続き、前半終了。

後半はノルブリッツが押し込む展開が続く。

後半5分に畠山の仕掛けから相手がたまらずファール。
得たPKを名雪が冷静に決めて同点!

しかし後半8分に中央を突破され、追加点を奪われてしまう。
その後、しっかり守りカウンターでチャンスを作る展開が続く。

後半33分には決定的なシュートを外し、直後の34分には一度は平加がビックセーブをするがこぼれ球を押し込まれた。

しかし、諦めないノルブリッツ。
35分には波状攻撃をしかけるが相手キーパーのファインセーブで惜しくもゴールならず。

その後もゴールを目指して闘ったがタイムアップ。

応援していただいた皆さま、ありがとうございました。
明日は必ず勝ちます!
応援宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国地域チャンピオンズリー... | トップ | 全国地域チャンピオンズリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む