ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第9節

2017-07-16 | 選手コメント

北海道リーグ第9節

ノルブリッツ 1対2 新日鐵住金室蘭
得点者(アシスト)
有働(松本)

FW 畠山
MF 小玉(伊藤)、松本、有働(澁谷)、土谷、倉谷
DF 長谷川(土田)、櫻岡、永井、小野
GK 平加

開始直後から畠山が積極的にシュートを放つ。
その後、テンポ良くパスを回し、相手ゴール前まで攻め込むがシュートまで持っていけない。

前半12分、永井からのパスを受けた小玉から飛び出した松本へ。松本が相手を振り切り、アウトサイドで絶妙なスルーパス。惜しくもコーナーキックへ逃げられる。

前半19分、相手の攻撃の芽を摘んだ土谷から小玉、松本とつなぎ、松本がハーフライン近くからロングシュートを放つ。キーパーが前に飛び出してていたが、ギリギリ枠を外した。

前半23分、小野が右サイドを仕掛けたところをたまらずファール。小玉からのフリーキックは惜しくも相手にクリアされる。

中盤は松本、土谷、倉谷を中心にワンタッチで崩す。

後半34分に相手キーパーからカウンターを受け、相手の快速FWにゴール前まで運ばれたが永井が体をはって防ぐ。
後半37分には松本が飛び出してビッグチャンスを作るがゴールを決めきれない。
その後も攻め続けたが前半終了した。

後半も松本、土谷、倉谷から右の有働・小野、小玉・長谷川のサイド攻撃で攻める。

しかし後半10分、サイドのカウンターから失点してしまう。
後半12分、後半18分とサイドからビッグチャンスを作るが決めきれない。

後半28分、左右にふってから松本のピンポイントクロスに有働が合わせて同点とする。

後半32分、小野の縦パスに有働が抜け出すが、相手にクリアされる。
後半35分、相手のハンドで得た土田からのフリーキックも決めきれない。

後半38分にサイドから土田が放り込み、畠山が頭で合わせるが相手キーパーに防がれる。

後半40分にシュートのこぼれ玉を松本が決めて逆転に成功と思ったが、オフサイドとなった。
落胆したその後、後半アディショナルタイムに相手のカウンターに永井が良く体を寄せたがファール、PKを与え、決められて試合終了となった。

応援していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第8節 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む