ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第8節

2017-07-09 | 選手コメント

北海道リーグ第8節

ノルブリッツ 0対0 日本通運FC
得点者(アシスト)
なし

FW 畠山(伊古田)
MF 小玉、鈴木(伊藤)、有働(相木)、土谷、松本(倉谷)
DF 長谷川(土田)、櫻岡、永井、小野
GK 平加

開始から積極的に仕掛けるノルブリッツ。
攻め込むノルブリッツに対し、守備からのカウンターを仕掛ける日本通運。
前半10分、松本のサイドチェンジから小玉がピンポイントクロス。畠山がヘディングシュートを放つが惜しくも枠を外す。
前半12分には小野がロングシュートを放つがギリギリ外れる。
前半23分にカウンターから相手がフリーでシュートを放つが、平加のビックセーブで防ぐ。
前半29分、畠山の前線からの守備でボールを奪い、小玉の落としに土谷が強烈なロングシュートを放つが惜しくも外れる。
その後、土谷・松本の両ボランチからのサイド攻撃で攻め込むが、相手ゴールを割れずに前半終了。

後半3分、サイドからの崩しで畠山がフリーでシュートを放つが相手キーパーのファインセーブに防がれる。
さらに後半10分に松本からのクロスを鈴木が惜しくも折り返し、有働がシュートするがまたもや相手キーパーのファインセーブに阻まれる。
後半19分、小野の縦パスに飛び出した有働が振り向きシュートを放つが惜しくも外れる。
後半30分にもコーナーキックからチャンスを作るが決めきれない。

後半37分、パスをつないで松本がシュートを放つがまたもや相手キーパーのファインセーブに阻まれる。

後半40分、カウンターを受けるも平加がビックセーブで止める。
その後、相手ゴール前まで押し込むもスコアレスドローで試合終了となった。

応援していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道リーグ第7節 | トップ | 北海道リーグ第9節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事