ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

全国地域チャンピオンズリーグ第3戦

2016-11-13 | 選手コメント
全国地域チャンピオンズリーグ第3戦
11月13日(日)10時45分KO

ノルブリッツ 0vs0(PK2vs2) SRC広島
得点(なし)

FW 畠山、鈴木
MF 有働、名雪、相木、伊古田(小玉)
DF 土田、永井、倉谷、三瓶(長谷川)
GK 平加

開始から積極的に仕掛けるノルブリッツ、ノルブリッツペースで試合が進む。

互いに当たりは激しく、なかなかシュートまで持ち込めない。
相手フリーキックのこぼれ球から、素早くカウンターで畠山へ。畠山が相手をかわして決定的チャンスを作るが決めきれない。

前半38分には三瓶からのクロスを畠山と鈴木のコンビでゴール前でフリーでシュートを放つがキーパーにファインセーブされる。

その後は一進一退で前半終了。

後半に入ってもノルブリッツペースで試合は進み、幾度となく畠山を中心にビックチャンスを作る。

後半11分には名雪からのコーナーキックを有働が頭で合わせるが枠を外れる。
更に後半12分にも畠山が右からパスを受けてシュートを放つが惜しくも外れる。

その後、広島にもシュートを打たれるが、平加が落ち着いてキャッチしてゴールを許さない。

後半29分には相木、32分には有働、37分には畠山、ロスタイムには長谷川がうまく相手ゴール前でマークを外してヘディングシュートを放つが惜しくも決まらない。

その後も果敢に攻め込むがタイムアップ。
PK戦での決着となった。

ノルブリッツは後攻。
一人のみゴールを外した相手に対し、2本外したノルブリッツが敗退した。

勝利への強い気持ちをもって戦いましたが、応援していただいた皆さまには大変申し訳なく思っております。

来年は日々の練習をもっと大切に、かならずこの舞台でリベンジしたいと思います❗️

一年間大変ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国地域チャンピオンズリー... | トップ | 天皇杯北海道予選準決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む