肉眼では見ることのできない光景を追求しています。






調布での展示も残り2週間ほどとなりました。

今回は「ペットボトルと旅」と「ひとひら」の2シリーズを展示しています。
合計50点強ですが、組写真もあるので、プリントは80点以上あります。
広くて高さのある会場を使って、個人ではなかなか出来ない贅沢な展示をさせていただいています。
ぜひ、会場にてご覧ください。

「ひとひら」序文
役目を終えて散った、葉や花びら。
まだ美しいその姿を残したいと思い、拾って、その場で日に透かして撮影しました。

葉脈を流れる水。
太陽の光に満ちて光る、花びらの粒子。
虫食いの穴越しにのぞく光景。

確かに生きてそこにあった、葉や花びらの姿です。


「ピンホール(針穴)写真展 やわらかな光、ゆるやかな時間」
 エドワード・レビンソン 遠藤志岐子 大木靖子


会期 2016年4月9日(土)~5月22日(日) *休館日 4月25日(月)、26日(火)
時間 10:00~18:00
場所 調布市文化会館たづくり1階 展示室
    〒182-0026 東京都調布市小島町2-33-1
    調布市文化・コミュニティ振興財団
最寄り駅 京王線調布駅 徒歩3分
入場無料
在廊予定 5月8日(日)11:00-16:00 *14:00-15:00はレビンソンさんの講演を聴いています。
     11日(水)10:30-15:00
       この先の在廊日は徐々にお知らせします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 本日、在廊し... 現時点での在... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。