野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

元気な糖尿病患者は・・・

2017年04月07日 | ブログ

今朝の血糖値です。98(mg/dl)です。(´・ω・`) インスリンがよく効いて!

ぐへっへっへーーー(`・ω・´)

今日はちと寝坊。眠剤がよく効いて。「お兄ちゃん!起きなさいよ!今何時だと思ってんの!」

 




ほとんどが「不摂生の2型」とは。。。。(´・ω・`) 食うなよ!!! 動けよ!!!!!


結構いないのね。Ⅰ型糖尿病・疾病型糖尿病・妊娠糖尿病。

いいよねー。2型糖尿病。うらやましい(´・ω・`) 食事管理と運動で完治。いいなー。

「今日は食制限しました」「筋トレしました」「肥満をやめました」

で、完治。裏山。



「俺は死ぬまでインスリンだ!!!!!!!」




膵嚢胞手術で膵臓半分しかねーし。慢性膵炎の原因だって


アルコール性だったら「諦め」もつくが(´・ω・`) その他ってなんや????? 俺か????

突発性難聴って、なんや???(´・ω・`) 俺か????

以上、愚痴でした。


佐々木希似の耳鼻咽喉科の女医さん。また恋(来い)とは。(´・ω・`)

もういいよ。右耳死亡状態だし。耳鳴・眩暈は相変わらずだし。。。。もういいよ。








俺に恋したのか?????????








実際、こんな感じ(´・ω・`) 写真は大学時の時のもの。普通ーーーーーーーーー。

 

 

 

年1度、広島大学病院の消化器内科で検査

毎月、市民病院で糖尿病血液検査

3か月に1回、糖尿病性網膜症の検査(女医さんむっちむっち)

毎月、岡山大学で急性感音難聴の検査(佐々木希似の女医さん)

(´・ω・`)もうね・・・通院費、馬鹿にならんの! お金もそうだし。仕事しないと。

貯金1000万円切ったし。お金ないのよね。

以上愚痴でした。


妹はいいよなー。自由で。あっちこっちと。「あんぽんたん」3人組で。

「銀座に新しいテナントビルが出来るんだってーテレビでやってた」

☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ


姉ちゃん学歴

「近所の公立幼稚園」「近所の公立小学校」「近所の公立中学校」「近所の公立高校」「金の掛からない国立」

俺の学歴

「近所の公立幼稚園」「近所の公立小学校」「近所の公立中学校」「近所の公立高校」「金の掛からない国立」


妹の学歴

「私立の保育園・幼稚園」「私立の小学校」「私立の中学・高校の一貫校の女子高」「金のかかる私立クリスチャン系女子大学」


差別だ!!!!!!!!!! 


「大学は危ないからマンション買ってやったぞ!」「おじいちゃん、ありがとう!」

くそ爺wwwwwwwwwwwwww

そして、

「入社祝いだ!岡山に新築マンション買ってるからそこに住みなさい」「おじいちゃん、ありがとう!」

くそ爺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

修繕積立金・管理費、爺負担!固定資産税も都市計画税も!水道光熱費も!爺負担!


差別だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、多額の生前贈与疑惑!発覚!数千万円????

爺さん、司法書士&税理士。

くそ爺wwwwwwwwwwwwwwwwwww


愚痴でした。まぁしょうがねーか(´・ω・`)爺ちゃん子だもの。

月150,000円払ってる給料は「なにに使ってるだ!」 おい!美咲!


また更新します。皆様もご自愛ください。

一年分、ありそう。痛いのよ。「ぱっちん」(`;ω;´)


最新の画像もっと見る