野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

今朝の血糖値(´・ω・`)

2017年03月18日 | ブログ

今朝の血糖値です。137(mg/dl)です。可もなく不可もなし(´・ω・`)

薬物中毒(インスリン)にとってこれぐらい。そしてぶすっと。腹部に。

「ああああああああああ、この瞬間、、、、ああああああああああああああああああ」



「おまわりさんこいつです!薬物、注射してまっせ?」

「ちげーーーーよ!」(`・ω・´)

「なんだ?劇薬って書いてあるぞ!ちょと署まで同行していただけますか?」

「おい!こらっ!」(`・ω・´)


 

1.You have the right to remain silent.
 お前には黙秘権がある
2.Any statement that you make could be used against you in a court of law.
 この供述は法廷で不利な証拠として用いられる場合がある
3.You have the right to have an attorney present when being questioned.
 お前には弁護士の立会いを求める権利がある
4.You have the right to a court appointed attorney if a private attorney is not affordable.
 もし経済的に自分で弁護士に依頼することができないのであれば、公選弁護人を付けてもらう権利がある

 

おい!m9っ`・ω・´)

 


昨晩、妹が作ってくれた「さばの味噌煮」「大根サラダ」

「あさりは難聴に効くって!1パック260円だから!毎日買って食べてよね」

はい(´・ω・`)どうもね。

 


100均で買ってきてくれた奴。

「お兄ちゃん、はい、薬箱!」「あと難聴に効くらしいから飲んでね」

(`;ω;´)いちいち・・・。


まぁー俗にいう「痒い所に手が届く」って感じの妹。


 本人談:フジテレビのアナに似ると。

 

 

 



去年、事務員さんが辞めた。三菱自動車辞めて貧乏司法事務所に。

以前当事務所に勤務していてくれた美奈さん。転勤族。横浜雙葉の人。旦那さん法務省のキャリア組の人。もち東京大学法律学部卒。見た目はV6の「いのっち」(≧▽≦) イケメンではないが愛嬌たっぷりwww よいパパ。


「いつも妻にはお世話になっております。」旦那さん。

「いえいえ」


スーパーお嬢様。岡田奈々似の。知らねーか(´・ω・`) そっくりwww

パソコン自体わかってなくて・・・。時給800円で。どこで調べたのか?貧乏司法書士事務所に。

されど営業能力抜群で!

「同じ小学生のママ友」からの依頼が半端なくて!(`・ω・´)



「わたし、登記事務所に勤めまして。マイホーム購入の時はよろしくね!」




少しボルトの外れたお嬢様と思いきや!歩合給で月200,000円支給した過去も。

「こんなに貰っていいの?」

「いえいえ美奈さんのお陰ですよ(´・ω・`)まじで」

 (´・ω・`) この人の能力半端ねーーーーー。と。月、6件分の依頼が!

そして転勤で辞めていく時点では「人差し指・ぴこっぴこっ」→「ブラインドタッチ」にwww

ありがとうございました(´・ω・`)美奈さん。





美奈さん 「パソコン上手になる方法は?やはり学校に?」

(´・ω・`)「いやー。お金かけて行くところでもないし・・・」

「じゃー、2ちゃんねるで鍛えたら?」


美奈さん「法律板」に出向き。常に論破状態www そして論破ww





「所長!!!なんとかして!!!」




「あー(´・ω・`)無理よ。免許のない知識豊富な馬鹿共だもの。俺でも勝てる要素はないよ!無理」


ちと脱線でした。

美奈さんが辞めて妹が代わりに「妹」が事務員さんに。

「三菱自動車は不祥事が多いから。もう辞めた。お兄ちゃん手伝ってあげるよ!」

(´・ω・`)関係ないと思うが。。。。まー、12歳離れた妹だし。。。


月150,000円要求!おまー!





そして爺さんから



妹に



「多額の金銭贈与疑惑!数千万円???」

 

  

 





俺なんか・・・・

※確定申告の売り上げから諸経費を取り除くと。。。。

賃貸料75,000円。年間900,000円。

人件費150,000円。年間1,800,000円。

リース代、コピー機・電気代その他。年間約500,000円

そこから、住民税やら国民年金やら保険料やら医療費やら町内会費やら、差し引いて残り、年間289万円・・・


コンビニのアルバイトより、ちょい上(`・ω・´)b

 

まぁーいいか。自由があるし!





また更新します。皆様もご自愛ください。


最新の画像もっと見る