野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

ごぶ沙汰ですね

2017年07月18日 | ブログ

今朝の血糖値です。135(mg/dl)です。(´・ω・`)

まぁ、こんまもんでしょうな。


先週11日、妹の具合が悪い。普段の生理痛かと。激痛で顔が歪んでたので、ちょっとびびったが。

で俺の掛かり付け病院に。婦人科ですね。速攻で連れて行った。なにせ出血が酷いので。


色々と検査をし、診断が。子宮筋腫と。まだ24歳なのに。


以前から生理痛が凄い。寝込むことも度々。出血も凄かったらしい。

即日入院で(´・ω・`) 俺はてんやわんやで。てんてこ舞い。右往左往。

実家の母に速攻で電話。入院期間は1週間で。

そして実家の両親が飛んできた。なんやかんやで。どうたらこうたら。


詳しくは検索のほど。https://192abc.com/27136


その間、1人で事務所を切り盛り。大変だった。昼飯も食わず、あっち行ったりこっち行ったりと。

妹のアパートに荷物を取りに行ったり。掃除してやったり。妹の友人に連絡してやったり。


今朝無事に退院。今は俺の自宅の2階で「良い子して」安静中。

もちろん、食事は「俺の手製」(`・ω・´)v


(´・ω・`) 大変ですね。家に病人が出ると。本当にそう思った。


俺はたった9回ですが 


また更新します。皆様もご自愛ください。