のら猫の三文小説

のら猫が書いている、小説です。
質問があれば
gmailのnaosukikan
まで連絡ください

新しい子猫たち No.1043

2017-02-05 00:00:24 | 新しい子猫たち 

中国の猫ハウスでは、既にパソコンの導入もレアメタルを接触している水の供給とは実は始まっていた。パソコンもネット接続はしていた。


 


香奈オフィスチャイナは、中国国内のレアメタル採掘そして供給の中心的企業で金はあった。ただ本格的に体制づくりをするのに金がかなり必要で、今まで通りのように誤魔かす事は出来ないと思っただけだった。


 


コネコ研究所でも、実は中国へのパソコンとそのシステムについて、ある程度のものは実は供給していたし、ソフトについてもその利用とかについて、ロイヤリティー方式で貸し出していた。


 


コネコ研究所もコネコ通信も中堅の猫は実は知っていた。ただ中国程度のレベルでは、大した事はないと思っていただけだった。ポス猫たちは、ああそうと簡単に了承していた。


 


ココとチャの厳命を受けて、戻って中堅の猫たちと話していると、ボス猫たちも漸く実態が判った。そこそこのシステムは実は中国の猫ハウスでは出来ているのだった。


 


既にしてまっせとココとチャには言えないので、システムとして本格的なものにしようと思っていた。コネコ通信も中国での通信事業の制約、通信の方法なんかは詳しく勉強したワケではなかった。一般的なネット接続をしているだけだった。