福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

福岡で三線の日イベント。。。

2017-03-06 | 三線鳴らそう。。。

3つのカルチャーの講座をこなして、三線の日イベントの会場へ!
いろいろな団体の演奏を楽しみながら、泡盛飲み放題~♪
他の団体がこてこての沖縄民謡をやってる中で、わが会はビギンを選曲。
島人ぬ宝とオジー自慢のオリオンビール、どんたくを演奏。
会場の皆さんも巻き込んで、盛り上がりましたね~

1時間おきに出演者全員で、かぎやで風と安里屋ユンタ、てぃんさぐぬ花を演奏。
私は慣れない笛で参加。
笛吹いていると、ステージに呼ばれて演奏することに!
久しぶりに緊張しましたね。

わが会のメンバーは、自分たちの演奏で盛り上がるだけではなく、
他の団体の時にも同じように盛り上げてました!

打上げも他のお客さんを巻き込んで楽しくやりましたね~
わが会のメンバーは最高です!!
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒島牛祭りの旅。。。石垣島 | トップ | わが「かりゆし会」は楽しい... »
最近の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事