FROM 天栄

「天栄村の修理屋さん」のブログ

桜を追いかけて

2017年05月03日 | ふらふら日記

仕事ばかりしてると気が狂いそうになるかも・・・ということでご近所フラフラと。

雨上がりの下郷町・湯野上温泉駅の桜

足湯に入っている人たち

ここへ来る途中、ブリティッシュヒルズの入り口付近で黒い獣が目の前横切りました。

はい、小熊でした・・・

憲法記念日の本日3日は夕方から古殿町へ。

「越代の桜」

ちょうど満開です。

これで今年の桜も見納め、また来年。

天栄の今はそちこちでヤマザクラがきれいですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑仕事 | トップ | ジュピアランド平田 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね (山口)
2017-05-05 00:13:05
見事な桜の画像です! 新潟の桜はほぼ終わってしまったので見にでかけたくなりました。

こちらでも熊の目撃情報が地元ラジオなどで放送されています。要注意ですね。

あっ!それから畑仕事も頑張ってください。

コメントを投稿

ふらふら日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。