FROM 天栄

「天栄村の修理屋さん」のブログ

今週末は

2016年10月12日 | お知らせ

この秋は雨が多く農家も稲刈りが出来なくて大変でした。

これは昨日の様子

今日はここまで稲が刈られました

ようやく安定した気候になりそうです。

そして今週末の15日は羽鳥湖高原健康ウオークがあります。

紅葉し始めた天栄村の高原散策はいかがですか。

詳しくは天栄村の観光協会

森さんのリンゴ園も「シナノスイート」が盛りです。

私はこのりんごが大好きです。

広い天栄村ですが、村内に信号機は7箇所しかありません。

割とスピードが出てますので信号も無い交差点ではご注意ください。

私は工場で仕事してます。

T-4のK3はこんな感じです。

ピストンのリップシールが破れてました。

ディスクとプレートが焼きついていてはがすのも大変だった。

ここが新旧でサイズ違い、取り寄せ中です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T-4 | トップ | 今朝は初霜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。