FROM 天栄

「天栄村の修理屋さん」のブログ

ロータリー

2017年04月04日 | 自動車整備

福島にだけ現存しているんでしょうか?

ロータリー

なつかしカーです、知ってますか?

すぐ車名が出てきますか?

マツダのエンブレム、ロータリーですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部品供給 | トップ | ボロッと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (Unknown)
2017-04-04 22:56:10
はい、知ってますルーチェです。
免許習得し18歳で中古を購入しました。
後ろは皆さん知っている、コスモですね!
Unknown (さとう)
2017-04-15 00:03:54
ルーチェロータリークーペですね。
懐かしいです。
後方のコスモに (TAITOO)
2017-05-03 10:26:39
後方のコスモには、知り合いの所有でしたが
大昔に運転した事が有りますが、滑らかなエンジンには
「ロータリーは違うな~」の印象でした。
コスモスポーツ。 (綱永井寵生)
2017-05-04 01:21:37
40数年前、従兄弟が乗っていました。新舞子の浜で砂に埋まって数人に助け出されたりして。

確か100万円で買って120万円で売れたと喜んでいた事を記憶していますが、現在は800万円のプライスが付いているのもあるみたいですね。

40年所有するのは至難の業ですけど、今のクルマよりカッコいいと思います。小さくて低いのが新鮮。羨ましいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。