めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

えっと、長らく更新停滞してましたが、このような記事で更新するのもどうかと思うのですが…

2011年08月21日 | 何か雑記な日記(読んでも得しない)
 8月19日18:42 父親が他界しました、享年69歳でした。
亡くなる13日前に自分に電話をし「ちょっと苦しいから病院へ連れてってくれ」と頼まれた電話を最後に、声を聞くことなく他界されてしまいました。(仕事上のトラブルとかぶってしまい、いつも通りに母に対応してもらったのが悔やまれます)
当日、市民病院(実家最寄の一番大きな病院、前回もそこへ入院していた)へ即入院となりましたが、3日ほど様態も落ち着いていたのに、突然の急変のため、麻酔を使用しての気道確保…その後は意識を取り戻させることもできず(気道送管?のため)会話する機会にまったく恵まれないまま最後を向かえました。
本人の意識のある内に、兄と母は話しをできたらしく「○○は仕事が忙しいから呼ばなくていい」と言っていたそうです、容態が悪くなかったために油断していたのですが、今思えば、無理をしてでも意識のあるうちに会えていれば…と悔やまれます。

19日の通夜、20日の葬儀(両日供に開催時間も)あわただしく送出し、今日は遺品整理(ほとんどゴミ処分なのですけど)を行ってきました。読んでないと思いますが、参列していただいた方々及びご迷惑をおかけした方々には、お礼のしようもないほど感謝しております。
あと、通夜・葬儀共に協力してくれためぐみんには本当に感謝の言葉も言い尽くせません。


これ以上はあまり書くのも、なんともいえない気分になるので、このあたりで締めておこうと思います。



とりあえず、今後は形見となる父の車を大事にしていきます。

父さん、長い間ありがとう。