めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

脱走兵めんち

2006年05月30日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
夕立 暑い日が続きます。('A`;;;

えぇ、またです。めんちが昨日朝から脱走しました(´・ω・`)ショボーン
しかも気付いたのが昨日の夜って…だめじゃん(´・ω:;.:...

まぁ、前回同様、、、飽きたら戻ってくる事を期待しているのですが…
今回は自宅周りに野良猫?らしき声がするのが気になります。
そいつらのおかげでもどってこれないとか…あるのかな?

まぁ、寂しい夜をしばしすごすことにします。。゜(゜´Д`゜)゜。


さて、コルムは相変わらずまったりです('A`)
ぼつぼつ狩りをしてますが、あがるのはサブばかりw
メインはやっと経験半分↑までたまりました。
来月こそうp報告できますように(´・ω:;.:...

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2006年05月22日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
時々 …暑い日だったお(;^ω^)

今日は暑かった、、、すごかったねぇ('∀`;
もう夏でいいでしょ、つか、夏に決定…めげるお orz

昨夜、MMO新ギルメン募集かけました…一応3回目となるのかな?
熱烈歓迎のおかげで…
7名の新メンバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ありがたい話です('∀`)

これから、色々有ると思いますが、、、末永くよろしくね('∀`人)

なお、まだ空きあります、、、入りたい方、ササかコメントよろすく♪

雨中の来訪者

2006年05月19日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
 梅雨入りでいいんじゃね?('A`)

今も来てます…雨の中、足音を忍ばせて、目立つ色なのに目立たないようこっそりと…

白ネコ(たぶん♂)が、窓の外来てますw

なぜか、うちのネコは…歓迎してるようです。
家ネコなのに、いつのまにか外に友達できたのでしょうか('∀`;

サブがレベルあがた…コルムコレぐらいしか書けんwwww

謎の球体

2006年05月16日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
時々 昼頃ピークだったなぁ

えと、どうみても毛玉です。ほんとうに(ry

先日、親からなぜかペット用ブラシをもらいました。
いままでどうにも毛の取れ具合がわるくて、今回のも駄目かとおもってたのですが…

出来た結果が↑ですか?! Σ('∀`)

…なかなかいいものもらいましたwww

めんちじゃっきーの…

2006年05月11日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
 風がきもちいい('∀`)

某所でへんなの見つけました…なんじゃこれ?w

http://seibun.nosv.org/maker.php/corum/
「成分分析コルムバージョン」らしいです…
さっそく成分分析してみました。。。


めんちじゃっきーの85%は蛇の抜け殻で出来ています
めんちじゃっきーの6%はチェインアタッカーで出来ています
めんちじゃっきーの4%はボソコ で出来ています
めんちじゃっきーの3%はディフェンスマスタリーで出来ています
めんちじゃっきーの2%はライフフォースで出来ています

…昔、某ソサさんにヘビ狩りしてた事と、某所でヘビに囲まれて死んだことを思い出す結果でした(;^ω^)