めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

3AAシェイクダウン…っていうのかな?

2013年08月26日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
ってことで、今日は通勤がてら慣らし運転(片道約15㌔)に行ってきました

①ユニフィルターの破損復旧は…バスコークにサンパッチ当てて細いビス一本とタッカー2箇所でおk…っぽいw
②アイドリングでエンストする…湿度か、メインジェットか、アイドル低いか…判断に迷う
③帰りに雨に降られる…明日拭き掃除するかorz

ユニフィルターから雨混入が怖かったので、1ℓポカリのペット切って雨カバー自作してみた
面倒だから画像は撮ってないんですが…相変わらずですね(;´Д`)

職場で「なにこれ」言われた…まぁたしかにみすぼらしいですわorz

早く慣らし終わらないかなぁ

コメントを投稿