leaf photo

大好きなお花を撮りながらつぶやいています。

とっても素敵な日になりました♩

2016-10-19 | 

.

1人旅だとビビリーな私はホテルの部屋で過ごす時間が長いので、時間が余る、余る。と言う訳で今日は、朝にもブログを書いたのに、夕方の今、また書き始めました。



先程リクビィールに到着してホテルに入り
ちょこっと、お散歩して戻って来ました。今回は1人旅と位置付ていますが、やはり車で行かないとバスと電車だけでは限界があるので、車で回って下さる方を見つけてストラスブールからワイン街道を南下して頂きました。とっても良い方で昨日の疲れが一気に吹っ飛び、気持ちダラリ。楽しい一日を過ごせて幸せな気分です。



そう。こんな事もありました。
お昼に小さな村のレストランへガイドをして下さった方と入りました。マスのムニエルをオーダーしたら、丸ごと出て来たお魚を見て、私?大きいリアクションをとってしまったのか?周りの方から大笑いされてしまい、隣のマダム、席を移動してまで食べ方を教えくれました。一緒にいたイカツイご主人までジェスチャー。とっても親切が嬉しかった〜。私の感違いかもしれないけど、いいの。笑顔でなぜかその近くの大笑いした席の方々が笑顔で、さよならしてくれた事が嬉しかったんですよ。良い思い出です。明日はどんな一日になるか楽しみです。また緊張の日が始まります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキだった〜 | トップ | もうちょっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL