leaf photo

大好きなお花を撮りながらつぶやいています。

心配ごと

2016-10-13 | 


旅へ出る日が近づいてきました。

あんなに強気だった心は・・・不安でいっぱい・・・
そして、旅行バックの中は食べ物でいっぱい。

大体、ふだん外出しても一人でお店に入って食事しない私が
海外へ行ってお店に入れるのか? 
飢餓状態になれば入るよとは夫の言葉。
そんな風に笑う夫とスーパーで買い物していると
普段買わないカップめんをいくつも買って笑われ
はしを忘れないようにとまた笑いながら言う夫に
あっそうだとちょっと感謝。完全に忘れていた。
しかし・・・私
大好きだけどカップ麺はおなかを壊してしまうのですよね
でも、持ってく。
おせんべいも買い込み。カロリーメートも買って、肝心の機材を
忘れていることに気が付いて

そんな、自分が一番心配だわ状態です。

この時期アルザスはそれほど良いお天気ではなさそう。昨年からちょこっと
調べていたけどお天気が崩れるとしばら~~~~く雨や曇りが続いてた。
年によって違うとは思うし、私が見ている天気予報が大当たりしているわけでは
ないとは思うけど。だから、同じところに長期滞在の予定を立ててみた。
しかし、小さな村に長期はきつそう・・・
どうなる事やらですが。 どんな風景が見れるのか楽しみです。
アルザスの11月下旬からのクリスマスマーケットもいつか行ってみたいと思っています。
南仏にずっと憧れていた私は、今はアルザスに夢中かもしれません。



にほんブログ村
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋っぽくないけど。。。 | トップ | ストラスブールまでやって来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL