leaf photo

大好きなお花を撮りながらつぶやいています。

今日からひとり

2017-06-19 | 
レンヌ近郊にあるシャンブルドットの方にオプショナルツアーとして送って頂いて着いたのが「Rochefort en Terre」ロシュフォール アン テール フランスの最も美しい村の一つです。



とにかくお花が綺麗。しかし、ブルターニュは猛暑で日向に咲いているお花達はカリッカリッになっていたりします。



フランスの最も美しい村は小さな村ばかりなのでじっくり見ても1時間ぐらいで回れますが、問題はバスの本数が少ない事。やっと村に辿りつけても、帰るのも大変です。





今回、私はこの村に一泊する事にしました。明日の帰りのバスは15:25。その前は朝の6:37。フランスのバスは曜日よっても違うし、学校がある時期とない時期でも変わります。 水曜日だったら10:50があるのですが、明日は火曜日。残念。10:00にホテルをチェックアウトしてからこの猛暑の中どうしようか…ちょっと悩んでいます。
今日は汗ダラダラです。今までは暑くても汗はかかなかったのですが、昨夜は暑くて寝苦しかった。今夜も寝苦しそう。しかし、ブルターニュ地方はふだん暑くならないようでエアコンなどないそうです。



明日バスでヴァンヌへ出てカンペールに行きます。ヴァンヌもなかなか良い街らしのですが、残念ながら今回は乗り継ぎだけになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルターニュの海を見ました | トップ | カンペールに滞在 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL