leaf photo

大好きなお花を撮りながらつぶやいています。

感謝の毎日

2017-06-16 | 
.

今日も暑いブルターニュ地方でした‼️
しかし日本とは違い風がとても気持ちが良いので、ぐったりせずに本日もよく歩きました。



コンブール城



ヴィトレ。お城の写真がないので教会の写真をパチリ。



フージェール城







3つのお城を回りましたが、私の中ではフージェール城が一番でした。
実はお城には余り興味がなかった今までですが、現在は教会と同様に好きになっています。 今回お世話になっているシャンブルドットでオプショナルツアーをお願いして、ご主人に車で回って頂いているのですが、この方が実に良い方なんです。街や村の中をグルグルと案内してくれたり、日本語を一生懸命に覚えてくれたりと、本当に嬉しいです。これ!こんな風景が撮りたかった!と思える被写体に出会う事はまれです。だから沢山歩いて見つけるしかないのですが、ご夫婦でここはどうだろうか?こんな場所があると探してくれて、とにかく暑いのに一緒に歩いてくれるのです。感謝の言葉しかありません。お昼は奥さんが作ってくれたサンドイッチと卵焼き。なんだか幸せです。私きっとこの数日を忘れる事はないと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅に出ました🎶 | トップ | レンヌの街をテクテク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-06-17 11:54:50
こんにちは^^ 素適な所ですね~♪
私は日本へ戻って来たばかりですが、noraさんの写真を見てまた旅へ出たくなってしまいました。
気を付けて楽しんで来てくださいね。
Re:Unknown (noramekotara)
2017-06-18 05:51:30
mimiさ〜ん🎶
毎日暑くてすでにこんがりと焼けてしまいました😭 お肌が困った事になりそうです。 日本に戻られたのですね。なに?なに?また旅に出られたいとの事ですね。旅は良いですよね。私も帰るたびにまたすぐに次の旅の事を考え始めてたくなります( ^ω^ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL