のーらのひとりごと

日々思いついたことを、背伸びせずに綴ってみたいな

芍薬

 | Weblog
庭の芍薬が咲きました。
いい香り。

季節は巡ります。
木々の緑も鮮やかで、深呼吸したくなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 従兄弟が | トップ | 梅収穫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (ばな)
2017-05-17 22:50:56
ご両親が植えて楽しんでいた花ばなが次々咲いているんですね。
ひとつずつ思い出があることでしょう。
これからも季節ごとに楽しませてくれその度に亡き人々を思い出させてくれますね、きっと。
弟は (のーら)
2017-05-19 14:46:03
弟は、花や植木に興味がなくて、切ってしまえと言うのよ。
ったく。
こんなに綺麗なのにね。
私が生きてる間は、切らせないから。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL