のーらのひとりごと

日々思いついたことを、背伸びせずに綴ってみたいな

ターシャ・テューダー

 | Weblog
ターシャ・テューダーのドキュメント映画を見てきました。
生誕100年だそうです。
92歳で亡くなるまでの映像が観れました。
花に囲まれた庭はとても美しく、彼女の生き方を現してるようでした。
コーギーのメギーも可愛かった。
自分の意思を貫いた生き方が、心に残りました。
静かな水のような気持ちでいること、大事にしたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ | トップ | アミメキリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL