北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

昨日放送のブギウギ専務 奥の細道はえりも町へ 2016.10.16

2016年10月17日 | lifelog



ロケは台風上陸の日に当たったようで様似町〜えりも町間が通行止めになるという最悪の日に❗️

番組では午後1時からの通行止め前にえりも町入りしたいようですが、どう考えても徒歩では時間的に無理だと思うのですが…

前にリポートした事もある冬島の穴岩に立ち寄る専務! 時間の余裕ないのにな…( ̄^ ̄)ゞ



こんな天気に歩いているので道路管理の方に警告されました。

歩いていては通行止め区間を抜けられないという事でロケ車にて移動!

無事に?えりも町入りしました。



ところがこの後、天候は急激に悪化❗️

バス停へ避難してました。d( ̄  ̄)

意を決してえりも町市街地へ出発するが…

再びバス停へ避難! 300mほど進んだかな…


再びロケ車にて市街地へ、



次回は宿探しから、たぶん次回の放送で襟裳岬ロケが放送されると思います。d( ̄  ̄)


次回は10月23日(日)よる11:30から!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜はすっかり寝落ちしてし... | トップ | えりも町だと目につく紅葉は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL