北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

札幌ススキノからメッセージが届きました。(・ω・)ノ

2017年01月30日 | lifelog
普段あまり使わないフェイスブックのメッセージ、誰かと思ったら高校時代の友人からでした。
なんでも料理の勉強会とかで札幌に来てるそうです。

夕食を食べたお店は「みえ田」という小料理屋さんだそうで、2012年ミシュラン北海道版の掲載店みたいです。d( ̄  ̄)

みえ田 日本料理「をとわ」

全9席とはずいぶんこじんまりとしたお店、高そうですね〜!(^◇^;)

同じ9席なら居酒屋「はなのさと」のほうが私はいいな! (#^.^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えりも漁協直売店に寄ってみ... | トップ | 一杯飲んだあとの空腹感か我... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

lifelog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL