北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

今日も海は凄い波でした。

2017年04月19日 | lifelog

えりも町笛舞地区より国道336号様似町方面
このぶんだと途中は波が道路に上がってます。

案の定あちこち道路は海水で濡れてます、砂利と海藻が散乱してるところも…d( ̄  ̄)
様似町 親子岩ふれあいビーチより

親子岩の周りも波で真っ白!

用事を済ませた帰り道、国道336号より遠くにアポイ岳

波飛沫で海は霞んでます。


あまり代わり映えのしない一日でした。(`_´)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の道内の天気、帯広の雪... | トップ | 酒場放浪記、吉田類のオリジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

lifelog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL