北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

どさんこワイド 「奥さんお絵かきですよ!」7万円獲得なり 2016.10.13 (^-^)/

2016年10月13日 | lifelog
持ち越し賞金が7万円となった本日、夕飯の支度中につき視聴者参加のアプリは立ち上げられずもチラ見してました。f^_^;

今日の奥さまは頭の回転が素晴らしい、絵も的確でスラスラ素早い!チラ見してたけど答えの「ビーチバレー」すぐに分かりました。(^-^)/

昨日の「試着室」もかなり分かりやすかったのに電話先の方の鈍さ?でみすみす6万円を逃した奥さまは気の毒でした。(^_^;)
代わって本日は駅前の奥さまもスラスラとヒントの絵を描き、電話先の方もすんなり解答おみごとでした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寿司券5000円?+賞金7万円 うらやましい〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どさんこワイド 「奥さん お... | トップ | 今日は母親を連れて町立診療... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL