北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

絵本作家そらさんの「Eatrip 北海道・おいしい一人旅」が本になりました。2016/9/8

2016年09月18日 | ちょっと耳より
今日の北海道新聞より、絵本作家そらさんの出演していたテレビ番組 「Eatrip 北海道・おいしい一人旅」の本が9月8日に発売されたました!

今だに通販はずっと品切れで入手できず…(^_^;)
かなり売れてるのかな…( ̄^ ̄)ゞ







この番組、深夜に放映されていて今まで三度ほど観たことがあり、とても気になってました。


HBCテレビ Eatrip 北海道・おいしい一人旅

番組は今年の一月で終了しましたが、BS12 トゥエルビにて再放送をしています。

BS12 「Eatrip 北海道・おいしい一人旅」再放送

明日の再放送は#22 根室です。d( ̄  ̄)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休初日、朝から晩までお手... | トップ | 今年もえりも町で豊似湖ヘリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと耳より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL