北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

今日は良い天気です。本日のチラシ (^-^)/

2017年02月09日 | lifelog

冷え込みもそこそこ、風もなく穏やかな1日になりそうです。
コープさっぽろの沖縄フェアー…ではなく沖縄味めぐり? (・・;)
というわけで今回の催しでは残念ながら泡盛はないらしい。(^。^)
それにしてもキャノーラ油の安売り、通常価格との差が大きい…d( ̄  ̄)
日曜にあるドローンについての講演会は浦河町民じゃなくても参加できるらしい、行ってみようかな…( ̄^ ̄)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬季限定 今も昔もバッカスチ... | トップ | 今日のお昼はうどんにしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL