北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

天気がいいので、久しぶりにJRA育成牧場へ

2016年10月15日 | lifelog


五月に訪れた際は見事な花を咲かせていた「長寿さくら」も晩秋の装いでした。

そのすぐ奥にある巨木はなんの木なんだろう…?

さて、久しぶりにハフリンガー・ポニーの金髪くんに会いに来ました! (^-^)/

居ました! キンちゃん。(๑>◡<๑)


重機の音がうるさいので50mほど移動して手招きしたところ…寄って来ました。キンちゃん!








スゴい顔だけど、ヒヒ〜ンとか鳴いたりはせず静かでした。(^^;
またね! キンちゃん。。

周りの草むらには少しだけ花が咲いてました。

タンポポ

アザミ

ネジバナかな?

小さな黄色い花

国道沿いには真っ赤なナナカマドがたくさんありました。なぜか一本だけ葉が繁っているナナカマドを発見!



地面に落ちても鮮やかですね。

展望台より、

周辺の山には色づく木々は無いようです…

優駿ビレッジあえるでお風呂に入ってくる予定だったけど風邪気味なのでパス! f^_^;

それにしてもいい天気でした。PM 2:00

夕飯の買い出しをして帰ることにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦河町 郷土資料館 数十点の... | トップ | 買い物を終え、国道へ出たと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL