北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

展示会場は初めて入る 結婚式場ベルクラシック (^○^)

2017年06月14日 | lifelog



内部はこんな感じでした。




展示会は喫茶店カフェのオーナーさんがほとんどで食材やスイーツ、調味料など大手メーカーが試食や実演をしておりなかなか盛況でした。

おなじみソフトクリームのメーカーNISSEIにて、こちらのクレミアという製品、名前はソフトクリームとプレミアの合体?
一般的なソフトクリームと成分がまるで違うのでなんとも言えない贅沢?な味わい。旨し❗️

贅沢な原料を惜しげもなく使っているので小売価格は500円以上と庶民的では有りませんね (^^;;

程よい甘さは砂糖も特別なものを使っているそうです。コーンはラングドシャクッキーなので北海道銘菓の「白い恋人」のソフトクリーム版みたいな感じでオススメですよ。(^_−)−☆
お気に入りのオリーブオイル Jオイルミルズも出展してました。シェアNo.1で人気1位はエクストラバージンで2位はプレーンオリーブオイル!

輸入時の品質管理には絶対の自信があるそうで、瓶入りの直輸入品とは品質が違うそうです。

サンプルもらって来ました! ウチにあるけど (^^;;

市販はしておらず業務用のみらしいけど、こんな製品もあるんですね〜、キャノーラ油のコストとオリーブ油の風味を合体。その名も「キャリーブ」アヒージョなどに使われてるそうです。

どの程度の割合で混ぜられてるでしょうね、こちらもサンプルもらってきました!

それにしても建物の中は綺麗でした、この手の施設に入るのは初めてです…(^^;;



パウンドケーキとコーヒーを頂きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと帯広までクルマで行... | トップ | JFえりも漁協 直売店 父の日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL