北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

まだ見渡す限りモノトーンの襟裳岬でした。2017.4.20

2017年04月20日 | 襟裳岬の情報

今日も波が高いですねー

まだまだ笹は真っ白!

あれ、崖の斜面に緑と黄色を発見❗️

スマホのズームだとこれが限界、陽当たりの良い場所にはしっかり水仙が花開いてました。

風の当たる場所の水仙はこんな感じで待機中。

午後2時で気温は4℃、風も10m/S前後あり肌寒いので遊歩道の散策は別の機会に! (^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座松坂屋のあった場所にGIN... | トップ | GWのドライブは北海道エネル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL