北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 空や景色の写真などを気まぐれに更新中…(^-^)/

えりも町目黒「森と湖の里ふれ愛館」豊似湖ヘリコプター遊覧飛行 発着場

2016年09月19日 | 寄り道スポット

ヘリコプターは4人乗りコンパクトな機体です。





入口には顔ハメ看板がありました。

中に入ると懐かしい雰囲気の下駄箱がありスリッパに履き替えます。

ここにも顔ハメ看板がありました。ハート型?

校舎の中は無料休憩スペースがあり、21日にはWi-Fiが繋がるそうです。


こんなカップ麺があったとは知らなかった、

お腹が空いたので食堂に寄ってみることに、

昨日の夕食はトンカツだったので揚げ物はパス!

無難な牛丼 500円にしました。(^^;;

ドリンクはアイスコーヒー 150円です。

ちょうちょ貝のお持ち帰り自由!(^O^)

ポケットティッシュや日高路マップも


ヘリコプター遊覧飛行は10月10日まで、この施設は10月末まで営業してるとのこと。襟裳岬と広尾町の間でちょっと休憩するにはぴったりかも、ただし建屋内は禁煙ですよ❗️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えりも町 目黒の山間にあるハ... | トップ | 午後から晴れてたので綺麗な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寄り道スポット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL